スポンサーサイト
食事量
ある本によると、イヌの食事の量は

そのイヌの頭の大きさと同じ位だとか↓

目安は耳の付け根から上の大きさだとか・・・頭2




では、サクラの食事量は・・・





↓こ、これだけ?(^^;
頭
サクラ:『もっとご飯ください。」

スポンサーサイト
 
ぎゃはははは~。

何回読んでも写真を見てもおかし~い。
これじゃあ、本当にちょっぴりだよね(爆)。
サクちゃんすっごく悲しそうだし、
「余計な記事書かないでよ(涙)」
って感じ。
本の子(黄枠の子)も
「納得できません」って顔だし、
もう苦しいくらい笑わせてもらいました。

この話を鵜呑みにしたら、頭のてっぺんが平らな子は
少ないご飯で我慢するのかしらん(笑)。
みきさん
最初本読んでた時は、『ほほぉ~なるほど・・・』って妙に納得して読んでいたんだけど、『どれどれぇ・・・?』とサクラの頭を見てみたら、『え?たったコレだけ?』って思ってしまった。
しかも、サクラが『なんの事?』と言わんばかりに
こっち見ててバッチリ目が合うし・・・(^^;
思わず笑ってしまった。
一番納得がいかないのはサクラだよねぇ~・・笑

ちなみに、他の子はどうかな~?って
↓のジャス君の頭を見たら、もっと平らになってたし・・・笑
これを鵜呑みにしたら、ジャス君も『異議有り!!』だよね。
コメントの投稿
secret



