スポンサーサイト
買い物
ついつい買いすぎてしまうので、
なるたけ近づかないようにしているんだけど、
又行ってしまった・・・
コストコへ~。

本日も大人買いから数点。

白赤それぞれ6本。計12本。
ワイン2


手前から、牛挽き肉・ラム塊肉・牛塊肉、そしてオートミール(4.08kg入り)。
肉


そして、いつも『可愛いなぁ♪』と思いつつ、
これは若い子が履く物!!
と、抵抗があり、なかなか手が出せなかった
ムートンブーツ。
ブーツ
なんとemuのムートンブーツが7000円台後半!安っ

他にもチョコレート1.5kgや、その他もろもろ。汗
毎度のことですが、レジを通るたびに、
『又、買いすぎた~。(><)』と反省。

しかし、マリメッコのペーパーナプキンや
コチラの180cmのサンタさんは、
グッとこらえて帰ってきました。(笑)
サンタ
そして、私の腹もサンタさんの様にメタボ気味。汗
『オ~ホッホッホッホッホォ~♪』


そして又、コストコで偶然ご近所さんに会いました。
6頭のワンコと暮らすご夫婦。
一番上のお姉さんのYラブちゃんは間もなく14才!!
その次の13才になる黒ラブちゃんも、
その下の子たちも皆元気だそう。(嬉)

↓この尻尾の振りようからも解るように、
まる&バー

サクラは特にこのこの年上の2頭と飼い主さんが大好き♪
(数年前の写真:サクラ真ん中)

ワンコのことについて本当に詳しい飼い主さんで、
いつも勉強になります!!って感じなんだけど、
この日は、ワンコ用にお肉を買いに来てたとか・・・

おおおお!!我が家と同じ目的ではありませんか!?

サクラもご長寿目指して頑張るぞぉ~!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



