いつもマイペース
お友達が沢山いても、マイペースなサクラは
公園1
一人破壊遊びに没頭。



破壊遊びに飽きると、
時々、こんな小悪魔ポーズをとって
ジャス君を誘うフリをしてみたり・・・
公園2
と、思わせぶり遊びもする魔性の女。


年功序列を重んじるビバちゃんは
サクラの迫力に遠慮気味。
公園4
かと思いきや・・・
サク:『頼んだわよ』
ビバ:『はっ!かしこまりました!』


と言う、約束があったかどうか?定かではないが・・・


サクラが破壊遊びに没頭できるよう?
サクラのそばに寄ってくるワンコに睨みをきかせ、
サクラのボディーガードを頑張っておりました。
公園3
サクラに誘われその気になっていたジャス君も、
ビバちゃんの一睨みでタジタジとなっていたようです。笑


そして、サクラは常にマイペース。


イヌ社会って面白い・・・


 
コメントの投稿
secret



