スポンサーサイト
結婚式
台風一過。

お天気にも恵まれ、青空が広がる晴天の中、
エル○ガーデンで、いとこの結婚式がありました。
結婚式
噂どおり豪華で素晴らしい会場でした。


○○年前の成人式に作った振袖の袖を切った着物で出席。
着物
行ってきまぁ~す♪と玄関前で。


着物って良いなぁ~・・・とこの年になって、
やっと着物の楽しさに目覚めました。
これからはもっと積極的に着物を着よう。
スポンサーサイト
 
結婚式
わ~~~、サクママさん、若々しくって、スマートですね。

いくつになっても、結婚式に出席は、わくわくします。

なかなか、着る機会ないので、うまく自分で着れないのが、残念ですが、日本人は、きものが、1番、似合うし、世界にほこれるものですね。

むふふ~っ(怪)、キモノに目覚めましたかいv-10
エ○ムガーデンで結婚式。。。素敵ですわん。
成人式に作ったキモノの袖をお直ししたのね。
何かの機会に是非キモノでオデカケしませんか?勧誘か(笑)。

この数日、ストーブとにらめっこしてます。
スイッチオンするのを、なるべく先にのばしたいのよね~。
ちょっとぶりです。
サクママ~着物姿とっても素敵です!!

それより、サクちゃん大丈夫ですか??
うちのかりんも2週間ほど前に似たような症状が出たんですよ(*_*)
仕事から帰宅すると嘔吐を繰り返してたんで慌てて病院に行ってお注射を1本ブスリ・・・
それでも一晩中続いたので次の日は朝から日帰り入院で検査してもらったんですが、結局犬の集団風邪にかかったらしく気管支炎になり咳がひどくなって嘔吐繰り返してたようです。
2週間もお散歩禁止だったのですが今週から日常生活に戻りました(^o^)

サクちゃんも集団風邪にでもなったのかしら??
それにしても愛犬が苦しんでいるのに何にもしてあげられないのは辛いですよね~
サクちゃんも何ともなくてよかた、よかった。

私の方は8月から仕事始りまたも忙しい生活を送っています。
ララちゃんママ
ほんと!そう思います。着物は日本文化の誇りですね。
今回、着物に詳しいお友達にも色々とお世話になったのですが、彼女曰く、着物は日本人が一番似合うらしいです。
なんでしょうね?DNAなんでしょうかね?
それを聞いて尚更、もっと着物を着なくちゃ!!と思いました。

私も自分では着れないので夫の母に着せてもらいました。

PS:私は全然、スマートではないのです・・
今回着物でよかった~♪とつくづく思いました。(笑;)
koumeちゃん
目覚めましたわ~!!
今度、是非一緒に着物外出したいですわ~。
と言っても今はこの着物しかないのですが・・・
実家には私の着物はあと2つあるんだけど、どちらも普段着でないので、普段着れるような着物もほしいなぁ~。と既に、購買意欲が沸々と・・・
危険危険・・・(^^;
かりんママ
お久しぶりです~♪
かりんママ、お仕事決まったんだね~(^^)
まずは、おめでとうございます。

それから・・・かりんちゃん、心配だったね~。
今は良くなったようで、良かったね~。
でも2週間もお散歩禁止だったなんてかわいそうだったね。
サクラは、あれっきりで、今はいつもどおり元気にしています。

Mちゃんは元気?インフル流行っているから、心配だね。
かりんママも、これから寒くなるから風邪には十分気をつけてね~。
コメントの投稿
secret



