スポンサーサイト
迫力大画面
ラテックス、かみかみ・・・・
ロンちゃん、陶酔中。(笑)
ろんちゃん
スポンサーサイト
 
ロンちゃん、いい味出してますね~
好きだわ~タイプだわ~(笑)

サクちゃん遠い眼してますが・・・?
お久し振りです!!
なんだかこの写真すきだわ~(笑)

↓の記事読んでびっくり!!
サクラちゃん大変だったのね~
でも大事に至らず、元気になってよかったねっ

除草剤とかのかかった草を食べたのかな?
急にぐったりするとビックリしちゃうよね
大型犬の場合は特にひょい~って抱えることもできないから(^_^;)
ほんと、よかったよかった。
えのちゃん
とぉ~っても大きなロンちゃんですが、
性格はとってもピュアで(笑)いつも良い味出しています。

「ロンちゃん~♪」と呼ばれると
『あっ!呼ばれてる!!』と言う気付きの表情をして(笑)
大きな体を左右に精一杯ウネウネさせて(笑)
グリグリと寄り添ってきてくれます。(笑)

サクラは、いつも冷めた女なんです。(^^;
WILL母
ほぉ~んとお久しぶりです。
そぉ~言えば、最近全然ミクシー行ってませんでした。(^^;
皆さん、お元気ですか?
サクラの心配も有難うございます。
今はすっかり元気です(^^)

↑ロンちゃん、可愛いでしょう~♪
男の子なんですが、いつもルンルン♪♪♪的な感じで(笑)
とっても良い子なんですよ。
コメントの投稿
secret



