スポンサーサイト
紅葉
紅葉真っ盛り。
平岡5


なので、今年も記念撮影。
平岡1
か・・か・・かわいい・・・・(親ばか)

何歳になってもウチのサクラは可愛いわ~♪(ばか親)

と、写真を撮りまくっていると、
だんだんウザそうな表情になるサクラ。
平岡2
『ハァ~(疲)』とため息が聞こえてきそう・・・


『これで解ってよぉ~!!』ボリボリボリ・・・
平岡3
と言わんばかりのカーミングシグナル。


それでもしつこく写真を撮り続けていたら・・・


怖っ
平岡4
お爺さんみたいな顔になってしまった。(^^;


スポンサーサイト
 
紅葉とサクラちゃん
紅葉が、きれいですね。

横浜は、まだまだ、紅葉してません。

今日は、温かくって、半袖で、過ごしました。

サクラちゃん、サクママさんに、辛抱強く、付き合ってくれますね。

おりこうさん。

ララも、つきあってはくれますが、長くなると、言うこと聞いてくれません。
ララちゃんママ
半袖!?羨~
コチラは今、銀杏が見ごろで、他はかなり落ちてしまっています。

サクラは若い頃から私に『愛の特訓』で鍛えられています。笑
シブシブでも私に付き合ってくれますが、
顔がとぉ~っても怖いです。笑;
コメントの投稿
secret



