スポンサーサイト
誕生日
20081118200845

20081118200843

20081118200841

20081118200838

8歳になりました。
スポンサーサイト
 
うおぉ~~~さすがサクママ、美味しそう~~~!!

サクちゃん、8才になったんだねぇ。
お誕生日おめでとう。
元気で長生きするんだよ~~~!!

って、『サクママ、写真早く撮っちゃって!早く食べさせてよ!』
って迷惑そうな顔してるサクちゃんが可愛い~~~
サクちゃん♪8歳おめでとう~\(^o^)/

いよいよシニアと言われる年齢に突入だけど、
いつまでもニコニコで健康で長生きだぞ~!

うんっ!?・・・ご馳走を前にサクちゃん緊張?真顔だ(笑)
嬉しいウマウマの8歳の誕生日でしたね(^_^)
本当に本当におめでとう~♪
サクちゃんお誕生日おめでとう~
元気でお誕生日を迎えられるのはとても嬉しいですね。

このご馳走は全部サクちゃん用!!?

最初、上3枚のおいしそうな写真を見たとき、
ん?誕生日?旦那さんの?息子さんの?
それともサクママの?
って思っちゃった。

サクちゃん8歳になるのね~。
お誕生日おめでとう(^-^)
毛もきれいだし若々しいから、
とても8歳には見えないわ。

で、これは1回分の祝い膳なの?
豪華だ~(>_<)
私も食べに行きたいわ(笑)。

サクちゃん…
「ビールはどこ?」「ワインはないの?」
て顔をしているように見える(笑)。
サクちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
すごい、お料理の数。
サクちゃん、写真を撮られながら
食べる順番考えてそうだけど(笑)
サクママの食育で元気に健康に過ごして
ちょうだいねぇ~~♪
わんコさん
有難う~♪

あはは・・・やっぱりそう見えますか?(サクラの顔)
普段は『待て』無しで食事を与えるのですが、
この日は写真撮影の為に『待て』をかけられて
かなり不満顔でした。(笑)
あんまりしつこく待てをかけていたら、
この直後、手前の皿をペロリと舐めて叱られてしました。(笑)

サクラ的には誕生日は我慢をさせられる辛い日?
と言う認識だったかもしれません。笑;
バーバーパパ
有難う~~!!
シニアってなんだか寂しい響きだけど、
サクラは30才以上まで生きる予定なのでまだまだパピーです(笑)。
(そして、その頃、私は何歳なんだろう・・・笑;)

ふふ♪真顔のサクラ。
食べ物を前にすると、いつも真剣勝負!!(笑)
この後、早く食わせろ~!!と言う不満気な顔になり
その後、首がニョロォ~っと伸びてきて舌がペロリ。
待てない女です。笑;
えのちゃん
有難う~。
本当にそうですね。
若い頃はただのイベント気分でしかなかったけど、
ここ数年は元気にお誕生日を迎えられる事が本当に嬉しく思います。
これからも、毎年元気にお誕生日のお祝いができるよう、
今から、サクラに来年のご馳走予告をして
モチベーションを上げさせておきます。笑
みきさん
有難う~。

毛代わりの時期も終わり、今はアンダーコートも充実して
モッサモッサの毛並みです。(^^)
『シルキータッチの絨毯みたい。』
とか、『ベルベットみたい。』
『触ってごらん・・サクラ(ウール?)だよ。』(古っ)
とか言われながら、毎日皆にこねまくられています。笑

祝いの膳は一回分です。

近くにいたら招待したのになぁ~。
(人間もピザ&ハーブチキンでした。)

サクラは意外にもアルコールが苦手なので、
ワイン&ビールは私が一人で頂きました。ウホ
キャンママ
お祝いメッセージ有難う~。

私もどれから食べるのかなぁ~?
と思っていたんだけど(笑)
一番最初に手をつけたのはピザでした。
鶏胸肉より、ピザの方が好きなのかな?
チーズの香りのせいか?
それともピザ生地(パン類)が好き?(謎)

キャンちゃんなら何から食べるかな~?
コメントの投稿
secret



