スポンサーサイト
誕生日
昨日は息子の誕生日。

ディナーは・・・

ススキノのき○寿司さんのお寿司に小樽な○との半身揚げ。
誕生日
どちらもテイクアウトで宅パーティー。

私の手作りは、息子リクエストのガトーショコラとつまみ数点のみ。

息子の大好物ばかりと言う事で私はかなり楽させてもらいました♪

学校では、お友達が出し物(?)の女装ショーを披露してくれたり、
20人くらいにお祝いをしてもらったそうで、とっても幸せな一日だった様子。

花束やアクセサリー・・・
そして・・・
こんなプレゼントまで頂いて帰ってきました。
誕生日2

猫のあったかショーツ(?)
スエットの上から試着。
ピッチピッチ(^^)


青春やなぁ~・・・羨~

スポンサーサイト
 
サク兄お誕生日おめでとう!!
家族とたくさんのお友達お祝いされたんだね~♪
猫のあったかショーツ可愛いね~
(引き締まった高校生だから可愛いけどおっさんなら吐くかも。その年を越えてじいさんならまた可愛くなりそーだけど(笑))

あ~~青春だね~!!
青春はあっという間だよ~
そして気づくとアラフォ~(私・・・)
今を楽しんでね~!!
なんて私に言われなくてもサク兄はしっかり勉強もしつつ
お友達と楽しみ充実してそうだよね^^
いいな~いいな~♪♪
私も今サク兄の年齢に戻れたらしっかり勉強もして遊ぶなぁぁ~
なんて戻れないのでアラフォ~なりに今を楽しむか・・・^^;
moeはは
息子にお祝いコメを有難う♪

猫のあったかショーツ、私がはいたら下から肉がたっぷりはみ出てしまうけど・・・若さだね~。シミジミ・・・我が息子ながら良い尻してるのよ~。笑
意味もなく叩きたくなっちゃうし~。笑

自分の高校時代を思い出しても、まさにあの頃って青春だったよね~。(遠い目)

moeははと知り合ったのも丁度今の息子位の年齢の時だったよねぇ~。
あれから、何年たったのかしら~?・・・数えたくない!!(笑;
お互い、ピッチピッチの肌してたよねぇ~。笑
先日のいとこの結婚式の時の自分の写真を見たら目じりのシワに悲しくなったよぉ~。
ああ・・・いけない、いけない。私も前向きにアラフォーをエンジョイしなきゃ~!!
あ~・・・エステ行きたい!!(笑)
コメントの投稿
secret



