fc2ブログ
サクラの呟き
サク:『また写真だって。クーたん、うちのママに付き合ってあげてね・・・』
紅葉1


クー:『何?何?何?それって美味しいの?』
紅葉2



クー:『サクママ、何持ってるの?見せて見せてぇ~!!』
紅葉3
サク:『あ~あ・・・行っちゃった。』



サク:『ママったらしつこくまだ写真撮るんだって・・・疲れるわ~・・』
紅葉4


クー:『美味しい物落ちてないかな~?・・・』
紅葉5
サク:『あ~・・・また、行っちゃった・・・ママの写真は長いんですよね・・』


サク:『また、撮りなおしだって・・・(疲)』
紅葉6


クー:『遊んで~遊んで~♪やっほ~やっほ~♪』
紅葉7


サク:『もうサクママには付き合いきれません・・・私は好きにやらせてもらいます・・』
紅葉8
クー:『♪♪♪♪♪・・・』




と、言っていたかどうかは分かりませんが・・・(^^;
改めてこうやって見てみると、
最近のサクラって、マッタリしている事が多く、
昔のように『やっほ~♪』って言う瞬間が
本当に少なくなってきている事に気付きました。(寂)



スポンサーサイト



 
仲良し
サクラちゃんと、クーちゃん、仲良しですね。

リードなしで、遊ばせられる環境が、うらやましいです。

横浜では、ドックラン以外は、リードつけてないと、だめですね。獣医さんのところでも。。。。です。(笑)

ララも、モデルになってくれますが、なだめ、なだめて、何枚も撮って、いいのが、数枚しかありません。

サクラちゃん、スマートですが、何㎏、ありますか。

ララは、27。65㎏、これ以上増やさないよう、気をつけないといけません。
サク兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しいお友達からと家族でお祝いしてもらって
可愛いパンツ姿も披露してくれるサク兄青春ですね(笑)
がっつり、青春楽しんでほしいね♪

サクちゃんはママの写真撮影に飽き飽き??
くーちゃんは興味深々(笑)
ラブって舌がダラリーンってならないんだね、
ショコラもいつもくーちゃんのように舌がクルン!


ララちゃんママ
ノーリード・・・
札幌も、市の条例では・・・(^^;

ララちゃんもウエストくびれてて綺麗な体形ですよね(^^)
サクラは26~27キロ位です。
フリスビー遊びをしていた若い頃は25キロ位でしたが、
今はそこまで絞らないようにしています。
ただ、間もなく9歳にもなるので27キロ台でおさまるようにと心がけていますが、今年の春は父の事などあり、あまり管理してあげられず、29キロ超えてしまいました。(汗)

今は27キロ強位です。

骨格はメスのラブの平均位だと思うのですが、
この辺のメスラブのお友達の中では若干骨格大きめです。
キャンママ
息子にお祝いコメを有難う~♪
当日は学校でお友達20人位にお祝いしてもらったらしいんだけど、
男友達数人が(出し物なのか?)女子の制服を着て女装でお祝いをしてくれたそうです。(笑;)
先日その写真を見せてもらったけど、これがまた、足が細くて結構似合っていたりして(笑)羨ましい位でした!(笑)

ショコラちゃんも舌くるりんなんだね。
クーたんもくるりん派なんだけど、サクラは横からダラリ~ンと垂れる脱力系です。
コメントの投稿
secret