見せびらかし
ク:『アタシにもボール貸してぇぇぇ~~~!!』
吉田川か
と、二匹でボールの引っ張りあっこ。

ふふふ♪楽しそう♪と目を細めて眺めていたら・・・

サ:『はぁぁぁぁ~っ!?』
吉田川え
と、中○彬の様な凄みのある表情をした為、ひるむクーたん。


ク:『サク姉に睨まれましたぁぁぁ・・・』(焦)と救いを求めるクーたん。
吉田川お
サ:『告げ口したわね・・・』


しかし、しばらくすると・・・

ク:『ねぇ~ってばぁ~~・・・』
吉田川あ


ク:『ちょっとで良いから貸してよぉ~ぉぉ・・ねぇねぇねぇ・・・』
吉田川い

サ:『オホホホホホホホ・・・・・・・』
吉田川う

性格の悪いお姉さんです。(^^;


 
コメントの投稿
secret



