スポンサーサイト
4年前のサクラ。
お誕生日の3ヶ月前だったので、まだ4歳。
8-1-3.jpg
やっと落ち着いてきて、信頼関係が出来上がって来た頃。(遅)


先日同じ場所で撮影。
サクラ8歳。今月間もなく9歳。
公園
以心伝心。絆がますます深まる今日この頃。
しかし、年取ったなぁ~・・・寂
スポンサーサイト
 
比較
目が、年取ると、違いますね。

人間もそうですね。(笑い)

毎日見てると、それほど、感じませんが、写真で見ると、はっきりわかりますね。

ララも、9歳、年取ったなと、思います。

ララちゃんママ
顔も体も引力に逆らえなくなると言うか・・・
人間もそうですよね。(笑;
あと、ララちゃんママと言うとおり、目が変わりますよね。
表情筋だけでなく、目の輝きと言うか・・・ラブ独特の若い頃のあの底なしのギラギラ感と言うか・・笑;
落ち着いた目つきになりますよね~。

ララちゃんはタルミもないし、9歳に見えないですよね~。
サクラはタルタル~(^^;
コメントの投稿
secret



