午前中
金曜日。
頑張れ!自分!!とお弁当作り。
弁当2
今週は煮物2回のみ!!
揚げ物3回!!(拍手)

今日のお弁当メニュー。

*手捏ねハンバーグ
*炒り卵トマト味
*ミニトマト
*ピーマンとソーセージ炒め
*三色ご飯&しそ味噌
(白ちりめん、赤ちりめん、おかか昆布)

金曜日ともなると力尽きて、まぁ、こんなもんです。(^^;



午前中に掃除&洗濯を済ませ買い物がてら近所の本屋へ。
ちょっと雑誌を立ち読みたくてぶらりと入って数冊を手に取り読んでいたら、
ある一冊の雑誌の記事に思わず固まってしまった。
CREA dog Autmun No.2
の中の、
“不幸な犬を減らすためにできること”

もし、読む機会があったら是非読んでみて下さい。
一人でも多くの人がこの本を読んで真剣に考えてくれたらなぁ・・・
と願わずにはいられないトピでした。

でもあまりのショックに心が痛み、その後何を買いに来たのか?
頭が働かず、モウロウとしながら帰ってきました。

帰宅後サクラを抱きしめて、やっと心が落ち着きました。
 
コメントの投稿
secret



