スポンサーサイト
野生動物
先日、お散歩していたら、リスを発見!!(驚)

子供の頃シマリスを飼っていた事があるので、
リスの鳴き真似をしてみたら・・・

じぃ~っとコチラを見ていた。
目が合った。(笑)


サクラのビスケットを放ってみたところ・・・

木から降りてきてビスケットを拾い、
再び木によじ登り、ビスケットを抱えて食べてくれた♪

私との距離、わずか2mほど。

リス
可愛い♪
スポンサーサイト
 
リス
サクママさんのところ、リスが、散歩途中で、見れるなんて、自然が、いっぱいな環境なんですね。

先ほど行った、韓国、冬ソナのロケ地、ナミソムで、リス見て、感激しました。

普段の生活で、見れるなんて、、、、、。

サクラちゃんは、リス見て、どう反応するんでしょう。



ララちゃんママ
私も驚きました。
時々行く競技場なのですが、ここでリスを見つけたのは初めてです。まさか、こんなところにリスがいたとは・・・しかも、すぐ目の前で!!
冬ソナのロケ地でリスを見たんですね。野生動物って、遭遇するとなんか感動しますよね。

サクラはリスの存在に気付かず、黙々と匂いとりに夢中になっておりました。(^^;
コメントの投稿
secret



